ブレスで結婚式に必要なペーパーアイテムを作成する

新郎と新婦

デザインが豊富

結婚式会場の入り口には、ウェルカムボードを飾っている人は多く見受けられます。
ウェルカムボードも、結婚式の演出に欠かすことが出来ない一つといえるでしょう。
また、近年ではほとんどの人が似顔絵のウェルカムボードを使用しており、増加傾向にみられます。
ブレスで作成することが出来るウェルカムボードは、結婚式の前撮り撮影した写真や二人のお気に入り写真を使用することが出来ます。
ウェルカムボードは、参列するゲストを楽しませることが出来る他にも結婚式を挙げる二人も楽しむことが出来るものになっています。
そのため、ブレスでオリジナルのウェルカムボードを作成することでより一層結婚式を盛り上げてくれるといえます。
また、ブレスのウェルカムボードは写真に合わせて背景にデザインを施す他にも文章も入力することが出来るため人気を集めています。
結婚式が終わった後にウェルカムボードは自宅に持って帰ることが出来るため、インテリアとして飾ることも可能です。

ブレスでは、ウェルカムボード以外にもプレゼントボードとしても利用することが出来ます。
プレゼントボードは、二人の写真だけではなく赤ちゃんの写真なども使用することが可能です。
子どもの百日記念や七五三の写真をプレゼントボードにして両親に贈ることで、大変喜ばれるものといえます。
ブレスでは、文章を入れたオリジナルのプレゼントボードを作成することが出来るため利用者が増加しています。

Copyright Obscura 2015. Design by elemis. All rights reserved.