ブレスで結婚式に必要なペーパーアイテムを作成する

新郎と新婦

安心出来る

ペーパーアイテムなど、紙を使用する場合ほとんどが印刷業者に依頼する必要があります。
しかしブレスでは自社工場を設けており、一貫して行えるため手作りペーパーアイテムもブレスに依頼するだけで全て賄うことが出来ます。
そのため、自分でデザインを行う他にも印刷業者に依頼する手間や費用を抑えることが出来るといえるでしょう。
また、自分で印刷業者に依頼する場合は印刷会社の都合によって仕上がりが遅くなってしまい間に合わないというトラブルも出てしまいます。
印刷が間に合った場合でも印刷の仕上がりに満足いかない他、素材に納得がいかないというケースも挙げられます。
しかし、ブレスの自社工場では厳格な品質管理を行っているため、高品質な素材を利用することが出来ます。
また、ブレスでは関東地方や九州地方にアンテナショップを設けています。
アンテナショップでは、デザインの展示も行っているため実際にデザインをチェックすることが出来ます。
何よりも、サンプルを手にとって素材を確かめることが出来るため足を運ぶ新郎新婦は増えています。

ブレスのアンテナショップでは、インターネットが苦手な人でも直接足を運ぶことで依頼することが出来ます。
また、印刷を急いで行なってほしい場合でも店舗に足を運ぶことで要望を伝えることが可能です。
その他にも、ブレスのアンテナショップでは直接販売も行なっているため、気に入った品をすぐに購入することが出来ます。
サンプルも無料で受け取ることが出来るため、大変便利といえるでしょう。

Copyright Obscura 2015. Design by elemis. All rights reserved.